還暦おっさんのブログ

ただいまセカンドライフ中

明日から仕事です。。。

土日を含み1週間会社を休みました。

明日から仕事が始まります。

オッサンちょっと不安です。

自分の机があるのかな

パソコンあるのかな

郵便物いっぱいあるのかな

メモ書きいっぱいあるのかな

明日から2日で休み分の仕事を取り戻していけるかな

すごい 不安です。

ま 娘たちと話もできたし、「リュウちゃん」と一緒にお風呂に入ったり、寝たのでカミサンは羨望の目でオッサンに対する言葉はきついですが、耐え忍ぶしかありません。

ただ、「リュウちゃん」を抱っこしたのは良いんですが、20キロを超える小1の男の子です。小さいとはいえオッサンの腰に相当なダメージを与えました。

もう2回温泉に行っています。。。

やっぱり年齢なんだぁと自覚しました。

車は洗車しました。

2ヶ月ぶりの洗車となります。きれいになりました。

家庭菜園がいまいちの成果です。

今度の土日は雨が予想されているので、やばいです。

家周辺の果実・花木の枝剪定はほぼ終わりました。

でも、栗の木がまだあります。

枝を切らないと、大きな栗ができません。。。。

これもなんとか1月中には終わりたいです。

少しずつ やっていきます。

さてさて 今年は 「できたしこ」です。

やれるだけのことはします。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。