還暦おっさんのブログ

ただいまセカンドライフ中

机ありました。。。

少し早めの出勤です。

さすがに机はありました。

そして、郵便物とか一杯です。

今日1日で概ね終わらせようと思います。

昨日は、コロナワクチンも打ちに行きました。

打つ時は痛みとかありませんでしたが、今日は少し痛みがあります。

ま、2、3日したら、痛みもなくなるでしょう。

ただ、相変わらず腰はズキズキしています。

土日で温泉に浸かり治そうかと思います。

 

それより、休みの間の状況把握が一番です。

何か問題があったのか、なかったのか

あったとすれば 何か

ここが肝要かと思われますので、今から確認作業をします。

 

今日からまた 朝からブログを書きます。

よろしくです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。