還暦おっさんのブログ

ただいまセカンドライフ中

ちょっと 副作用っぽいです。。

オッサン 金曜の午後に4階目のワクチン接種をおこないました。

いつもの病院で、いつもの先生から問診をうけ、そして、注射です。

全く痛くありませんでした。

でも、予防のため、解熱剤を調合してもらいました。

そして、 土曜日

午前中仕事で往復で2時間ほど車を運転しました。

まぁ普通です。

でもどうも、節々が痛みます。

Ba5用のワクチンなので、副作用がほとんどないと聞いていましたが、そうでもない様です。

そして、今日 日曜

やっぱり 調子がおかしいです。

体に異物が入り込んで、体がそれを排除しようとしているのでしょう。

何にも副作用がない人もいますが、オッサンは過敏症なのか、どうもキツイです。

明日、仕事できるかなぁ〜

ちょっと不安です。

皆さんも 気をつけてください。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。