還暦おっさんのブログ

ただいまセカンドライフ中

今から熊本です!

あっという間の横浜 本日が最終日となります。

風邪の方は全快とはならなかったのですが、張っていくことはなく、ギリギリもった というところでしょうか・・・

娘の結婚式という一大イベントも終わり、カミサンもオッサンも肩の荷が降りたようなそんな気分です。

のんびりできたら良いかなと思いつつ、月曜に横浜を離れます。

明日は、温泉に浸かって旅の疲れを取ることができれば・・・・なんて思っています。

ここ数日 熊本の天気は悪いらしいです。

ここ羽田は晴れていますが、熊本は雨だそうです。

タケノコ掘りとか全然できませんでした。

春・夏物の野菜のタネ、苗を植え付けてもいません。

やばーです。

今度の土日 晴れたら良いなぁ です。

f:id:ahirunex:20240415132614j:image

バスで横浜から羽田まできました。

電車だと途中乗り換えたりしなければ行けませんから、到着するまで座るというのは 田舎育ちのおっさんにとっては大事なことです。

さて、あと1時間くらいで搭乗案内が出るでしょう それまで のんびりします。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。