還暦おっさんのブログ

ただいまセカンドライフ中

うたげの後・・・

娘の結婚式は滞りなく終わりました。

時間に急かされるようにといってもいいでしょう。

まだ 心の準備がというほどでもありません。

だって 娘の幸せが第一なんですから。

オッサンがどう悪あがきをしたとしても、それはせんなき事。

ただ、娘にしては素晴らしい伴侶を見つけたというのは正直なところです。

これから 二人 手を携え人生を歩んでいくわけですが、幸多かれと願うばかりです。

f:id:ahirunex:20240414084713j:image

カミサンと二人 今ぼっとしています。

おそらく 時間が解決してくれるでしょう。

これで カミサンと二人っきりの生活に正式にはいります。

これまで以上に 楽しい生活をと期待していますが、長年連れ添ったがため、これからが正念場を迎えるのではとも思います。

 

うたげは長くは続きません。

必ず終わります。

でも、セレモニーが全てではありません。

これがスタート

長いゴールへの出発地点です。

ある時は いがみあい、ある時は苦しみ合い、そして涙し、笑うそんなスタートです。

 

今は ちょっと感傷にひたらさせてください。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。