還暦おっさんのブログ

ただいまセカンドライフ中

当日です。

昨日は早く寝ました。

そのせいか、風邪の具合がだいぶ楽になりました。鼻水ダラダラがスッキリ!

そういえば、熟睡していました。

で 朝窓から見た風景がこれです。

f:id:ahirunex:20240413060414j:image
f:id:ahirunex:20240413060410j:image

テレビで眺めているのと同じような画面が目の前に現れるのって 何だかウソみたいです。

金曜にこちらにきているので、近くに研修所があるのでしょうか スーツを着慣れないとおぼしき若者が集団でうろついていました。

大昔この近くをウロウロしたことがあるのですが、その時はショッピングモールと遊園地と思っていましたが、ここは事務所とかもあるんですね。

すぐ近くまで地下鉄までできて 都会だなぁ

今更ながら オッサン思ってしまいます。

さて、娘の結婚式は夕方からです。

昼には式場に行き、貸衣装に身を包み、花嫁の父として登場します。

まだ、その実感はありません。

今日は どうなることやら・・・・

まったく想像できません。

ま、そんなこともこんなこともありつつ時間は流れていくのでしょう。

GoProというYouTube用に購入したアクションカメラも使おうかと持ってきました。

どうなることやら・・・・

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。