還暦おっさんのブログ

ただいまセカンドライフ中

熊本空港です!

今日からカミサンと横浜に向け、飛行機に乗っていきます。

久しぶりの飛行機、というか、夫婦久しぶりの旅行となります。

こういう時って案外早く起きて ルンルンしちゃうんですよね。

でも、昨日は あれやこれやの準備で大変でした。

一番ビビったのは、飛行機の座席を指定していなかったことがわかったことでした。

やば ひょっとして席はバラバラか なんて思いながらやっていくと なんとか横にカミサンと言う席を見つけました。

ふぅー 一安心です。

でも、風邪薬をバックに入れるのを忘れてしまいました。あらら・・・・

ま ついてからドラッグストアで購入しましょう。。。

初めての 真新しい熊本空港ビルです。

思わず、屋上まで行きました。

f:id:ahirunex:20240412102443j:image
f:id:ahirunex:20240412102450j:image
f:id:ahirunex:20240412102446j:image

お上りさんです。

で、今度は3階の搭乗ラウンジに

いっぱいお店があります。

国際線もあるので、食べ物だけでなく、くまモンのTシャツとかも取り揃えています。

f:id:ahirunex:20240412102709j:image
f:id:ahirunex:20240412102705j:image

オッサンは、保安検査入り口までしかなかったので ドキドキ気分です。

今は座ってこうやってプログを書いています。

さてあと20分くらいで搭乗案内となるでしょう。

そして 飛行機に乗り込み いざ 羽田へ

です。

羽田では娘が待っているとのこと

さてさて では少しのんびりします。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。