還暦おっさんのブログ

ただいまセカンドライフ中

大谷結婚👏

と昨日のニュースは大々的に報じました。

スポーツ選手の結婚でこれだけニュースバリューがあるのか と思うほどです。

年棒がホント小さな村の予算くらいの額で、想像できない額の人です。あの野球でメシを食べるアメリカのメジャーリーガーの中のメジャーリーガーです。移籍であれだけ話題になる人でもあります。

それだけに 誰と結婚したか なんてマスコミは根掘り葉掘り聞き出そうとします。

日本人の女性 しかわかりません。

でも、それで良いんじゃないですか?

相性もあるだろうし、付き合う時間とかの多い少ないはその人の感覚の問題だと思います。

女性の方のプライバシーもあるでしょうから、大事にしているんだなぁと娘を持つオッサンは感心しています。

それより、プロ選手ですから結果を出すかどうかが大事です。

結果が出てナンボの世界にいるわけですから。

仕事と家庭どちらも成功するかどうか それはわかりませんが、助け合いながら生活してほしいです。

あまりのマスコミの無茶振りに ビックリのオッサンでした。

お幸せに!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。