還暦おっさんのブログ

ただいまセカンドライフ中

あちゃー

Amazonプライムデーということで 眺めていたらパソコンの部品が安いのを発見しました。

価格ドットコムというサイトでそれぞれの部品の値段を確認し、安い店を探しながらやっていたのですが、このプライデーでAmazonだけで注文しても、そんなに変わらないことがわかりました。

あとは 決断です。

値段は 18万円・・・・

ちょいと高額です。。。。

新しいパソコンと交換するようなものです。

でも、処理速度の速さ、色のきれいさを求めるとすれば・・・・・

これで 最後のパソコンの買い物?となるはずですから、思わずカミサンに確認を取ります。もし、怒られたら大変ですからね。

おそるおそる話をしたら、「いいよ」の一言でした。

ふぅ~

これで最大の難関を突破しました。

で、Amazonでポチ

何と あっけない動作で終了です。

まぁ、こんなものなのでしょう。

でも、最近にない高額の買い物です。

ドキドキ・・・・

あ Amazonのポイントを利用しなかった!

あ Amazonのポイント0.5%還元の手続きをしていなかった!

あちゃーーーーー

です。

オッサン ポイントをためても、その使い方がまずくて、獲得したポイントを無駄にしてしまうことがあるのです。

折角ためたポイントなのに・・・・使わなければ意味がありません。

あーあ と ため息をついてしまいました。

さて、20日には全ての部品が届きます。

来週土日はパソコンの大手術が待っています。

少しだけ ウキウキ

そんな感じです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。