還暦おっさんのブログ

ただいまセカンドライフ中

娘がコロナになりました・・・

10日木曜に熊本に帰省した娘ですが、14日頃から体調不良になり 熱が高くなったので、検査したところコロナとの結果でした。

我が家でのコロナ 初めてです。。。。

長女夫婦も2日間一緒だったんですが、娘の子供のボー君をふくめ異常はないようです。

不幸中の幸いというか 家でわかったので、看病体制は 盤石です。

カミサンが大変かと思うので、あまり無理させないようにしないと・・・

ということで 本日は自宅での勤務としました。

オッサンにも移ったのであれば、そろそろ症状が出てくるはずです。

家でじっとするの巻きなんです。

他の人に移したら悪いですからね。

今日は一日様子を見ることにします。

皆さんも コロナ には気をつけてください。

今は インフルと同じような感じになってはきていますが、高熱でうなされてる娘を思うと 悲しいです。

台風の影響もあるでしょう。

鳥取市を含め 被害に遭われた方々 お見舞い申し上げます。

手洗い、うがい 大事ですから 続けましょう!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。