還暦おっさんのブログ

ただいまセカンドライフ中

キーボード 追加購入しました。

1台目は壊れ、仕方なく2台目をこうにゅうしましたが、どこに置いたのかわからなくなり、3台目となりました。

f:id:ahirunex:20230421075250j:image

前回と同じパッケージです。
f:id:ahirunex:20230421075241j:image

1・2台目が黒だったので、今回は茶を選びました。
f:id:ahirunex:20230421075246j:image

開いたら、中身は全く同じです。

 

2年くらいもてばいい と思っています。

オッサンはタイピングで文字を打っていきますので、携帯の画面上 指を右左、上下に動かしながら打つというのは苦手です。

それにパソコンを使うのと基本的に同じですから、覚えることが少ないというのも オッサン向きだと思います。

これで、また会社で、喫茶店で、と機動的にタイピングすることができます。

使い勝手も 同じですね。

持ち運び便利な分、失くすこともあるということが今回わかりました。

今度は 所在不明にしないように・・・・・

皆さんも いかがでしょうか?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。