還暦おっさんのブログ

ただいまセカンドライフ中

お久しぶりです

ちょいと長い間 おやすみしていました。

いざ書き出そうとしたら、折りたたみキーボードが所在不明になり、家でパソコンを開いてやろうとしたら、他のサイトを見るばかりで 気がついたら寝ていて カミサンから怒られる そんな繰り返しでした。

習慣化しているつもりでも なかなか 難しいものだと 改めて思います。

さて そんなこんなの オッサンですが、少しこのブログの性格を変えてみるのも 良いかなぁーとも考えだしました。

ま もう少し 考えながら決めていこうと思います。

乞うご期待!

なんて考えながらの再出発です。

ヨロシク です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊