還暦おっさんのブログ

ただいまセカンドライフ中

甘い香り

本日は土曜日 休みです。

で、早朝からタケノコ掘りに出かけてきました。

もうそろそろ 終わりの時期かと思います。

それでも、何とか7本ほど掘ってきました。

いかがでしょうか・・・

f:id:ahirunex:20230424062046j:image

その後、我が家の家の周りをのんびりと見渡してみました。

すると、甘ーい香りがしてきます。

オッサンの家に植えている、夏みかん、ハッサク、レモン、そしてネーブルと花が満開なんです。

f:id:ahirunex:20230424062210j:image
f:id:ahirunex:20230424062216j:image
f:id:ahirunex:20230424062212j:image

甘ーい香りなんです。

そして、いつもより10日ほど早くサクランボが赤く成っていました。

f:id:ahirunex:20230424062249j:image

やはり、今年は暖かいのでしょうか・・・・

 

そんなこんなの 我が家の庭です。