還暦おっさんのブログ

ただいまセカンドライフ中

新キーボード入手しました。

先日、調子がおかしい。と書きました。

それで、充電したら良いかなぁと甘く考えていましたが、やはりダメでした。

それで、ネットで再度購入しようとと確認していたら、なんと1年ちょっとの保証期間があるんですが、それを過ぎる頃壊れるとの評判だったのです。

まぁ持ち運び便利で折り畳み式、電池も割と持ちが良いということであれば、寿命が短いという欠点があっても、仕方ないかなぁです。

たまたまアマゾンで見ていたら、同じ製品があったので、注文しました。しかも、価格は前回と同じくらいで安くなっていました。

それで 勢いよくポチしたら、2日後には荷物が届きました。

f:id:ahirunex:20230326043259j:image


f:id:ahirunex:20230326043526j:image

 

 

 

また、大事に使いたいと思います。

さっそく 充電して 今使っていますが、前回の製品と見た目はほぼ同じです。

違いは少し今の方が キータッチが少し重たい感じがしますが、オッサンにはちょうどいい感じです。

さて、これをまた1年半ほど使えたらOKなのでしょう。そう考えるしかありません。

ということで、新たな出発です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。