還暦おっさんのブログ

ただいまセカンドライフ中

キーボードの調子が悪いです😭

オッサン 携帯のキーボードで打つと遅くなるので、折り畳むことができるキーボードを購入しました。

当初は使い勝手も良くて おすすめと思っていたのに最近ではどうも調子が良くないです。

Nのキーを押しても反応しません。

オッサン アルファベットのタイプを学生の頃やっていたので、ローマ字入力なんです。

そっちの方が早く入力できます。ほぼブラインドタッチで打ってます。

携帯でもキーボード配置はありますが、両手が使えないのが厳しいです。それで持ち運ぶことができるキーボードを購入したのですが。。。。

今充電しています。

充電して使えなかったら、また考えなければいけません。

頭の中に浮かんだ事柄をすぐに打つことでオッサンの表現が成り立っています。

それが、キーを打って反応がないというのはどうにもこうにも困ります。

ああ もっと違うこと書こうとしてましたが、今回はこうなります。

雨です。そんな中にサクラ🌸が咲き出しました。

明日はきっとこの話になると思います。

早起きしてサクラ並木を歩きます‼️

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊