還暦おっさんのブログ

ただいまセカンドライフ中

ヤな週末でした・・・

台風14号で散々です。

今も 九州熊本は風が吹き止みません。

台風が過ぎてもまだまだです。

一般的に台風って言うのは上陸すると急に速度が速くなるのに、上陸しても時速20キロ。。。。。

これでは 台風が過ぎても影響が長く続いてしまいます。

今日も午後までは家でじっとしておかなければいけません。

その後は 風で飛ばされたゴミや倒れた植木鉢を元通りにしたり、タマネギのタネを蒔いたんですが、風でとばされていましたので、また、種まきしなくちゃいけません。

今週は、家庭菜園のため、休みを取っています。

頑張って 家庭菜園しましょう!

 

ヤな週末を払拭するため、買い物しました。

エヘヘ キーボード買っちゃいました。。。

それで、2万円使っちゃいました

製品が来たらまたご報告します。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。