還暦おっさんのブログ

ただいまセカンドライフ中

ボーーーッとしてるんじゃねーよ と言われそうです。。。

本日は火曜日

いつものように6時に起き、そして、朝食を食べ出勤です。

職場に着き、いつものようにコーヒーを入れようと準備をし、ブログも書くので、携帯を机において・・・・ あれ?

携帯は?

あ?

今何時?

あ?

あれ 腕時計がない・・・・

そうです。不携帯でした。

あららら。。。

いやぁ~ 完全に忘れていました。

健忘症 とうとう始まったかなぁ です。

日常のルーティーンのはずが、記憶がとんでいるんです。

昨日も連絡しなければいけなかったところにしていなくて、平謝りをした直後です。

最近 ストレス 溜まっているのでしょうか。。。。

それとも、アルツハイマー 俗に言う認知症の初期なのでしょうか

やばいです。 きわめて やばいです。

かみさんの 誕生日も忘れてしまって、大変な目に遭ったし

ボー君の誕生日はカミサンからやかましく言われていたので、すぐラインを送ったので、セーフでした。

最近 ホント 忘れてはいけないことを忘れてしまい、フォローできるものなら良いんですが、できないものが発生したら・・・・・・

皆さん そんなこと ありますか?

オッサン 少しショックです。

それで、不携帯のため、面談へ行く途中で家に行き、全て確認してから再出発しています。

あーあ

何という無駄なんでしょう。。。。

ちょっと ショックなオッサンでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。