還暦おっさんのブログ

ただいまセカンドライフ中

泣いて 笑って 今日が ラスト

昨日の試合 夜の再放送で安心して観戦できました。

野球小僧のようなはしゃぎ方です。

純粋に野球が好き  そんな気持ちと高い技能を兼ね備えた ツワモノ達です。

高い技能 能力に恵まれた 彼らさえ悩むのです。 何て人間らしいんでしょうか‼️

でも、跳ね返し、立派です。見事です。

そして この余りにも日本的な野球が世界に通用するか   楽しみです。

本日は 仕事ですから、リアルタイムでは無理です。

どうなるのか 楽しみにします。

でも、心配です。

それは 感動した選手達 少し時間を与えて欲しいです。

もう、シーズンに突入しますが、心のケアをしないとオフまで体がもたないんじゃないかと思います。

どうにかできないんでしょうか?

それぞれのチームでスターレギュラー選手ですから、難しいと思いますが。。。。。

まずは 今日これからの数時間 集中して欲しいです。

がんばれ侍ジャパン🇯🇵

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊