還暦おっさんのブログ

ただいまセカンドライフ中

怖くなりました・・・・

朝からテレビ見ていました。

途中で、あれ?っというボールがちらほらあって、せっかく打ち取ったのに・・・というようなラッキーなヒットがあり、ホームランまで見ていましたが、もう見ることが怖くなってテレビを消しました。

オッサン なんと 根性なしなんでしょうか。。。。

それでネットにつなぎ、いつものYouTubeを聞きながら、このブログを書いています。

決勝までいくのか、それともベスト4で終わるのかは、今この時間ではわかりませんが、決勝の日本の勇士を見たいのです。

ドキドキしながら待とう思います。

YouTubeでは、国会のしょうもない空転 何か利益があるのか 

大臣辞職にトーンダウンしているみたいです。

ねつ造 騒ぎ どこまでいくのでしょうか

8年前とかじゃなく 最低でも3年前くらいのスキャンダルはないのでしょうか?

雨さえなければ、今年最初のタケノコ掘りにでかけるのに、残念

また、芽が出たポットから植木鉢タイプに植え直そうかなぁ~

庭木の手入れで植木鉢に植えた木がありますが、風で何度も倒れちゃって、その都度土が少しずつ少なくなってきたので、倒れにくい植木鉢に植え直そうかなぁ~ なんて思っています。

栗山監督 胃が痛くなっているかと思います。

でも、胸を張って 士気を鼓舞してください!!!

見る勇気が湧きません。。。。。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。