還暦おっさんのブログ

ただいまセカンドライフ中

お風呂掃除 その後

さて、昨日夜お風呂掃除のためオキシクリーンをお風呂に入れて風呂桶とかをつけ置き洗いしました。

f:id:ahirunex:20221120104050j:image

で、本日朝からつけ置きの風呂桶とか浴槽、床をデッキブラシでゴシゴシこすりました。

少しはきれいになったと思います。

f:id:ahirunex:20221120104131j:image

今日から きれいなお風呂ということに・・・・

さぁ今度は 台所の換気扇です。

カミさんがこの夏 クタクタになってきれいにしたものですが、今度はオッサンがやってみようと思っています。

決行予定は来週土曜日くらいかなぁ

これも オキシクリーンを使ってみようかと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。