還暦おっさんのブログ

ただいまセカンドライフ中

最近視てはまっているテレビ番組・・・

秋のテレビドラマ いかがでしょうか?

フジ系のサイレント視てますか?

オッサンは視ていません。

トラベルナースは面白いなと思いました。

中井貴一さん、サラメシのナレーター すごく良いんで、この番組期待していましたが、すごく面白いです。

テレ朝系なので、サブミラル効果があるんじゃないかと少し怖いんですが、思わず見てしまうドラマです。

そうそう、同じような医療系のドラマですが、「ニュー・アムステルダム、医師たちのカルテ」はおすすめです。

アメリNBCテレビが制作しているドラマでAmazonのプライムビデオにあるもので、プライム会員だと無料で視ることができます。

シーズン1から視ているんですが、おもしろいです!!!

ニューヨークの公立病院を舞台にしたドラマで、主人公が病院のディレクターで赴任して患者本位の改革を進めていくわけですが、ガンと戦いながらと言う設定なんです。最初の頃はガンというのがウソじゃないみたいな感じなのが、、、、、という感じで進んでいきます。

はまっちゃいました。

これ WOWOWとかであれば 多くの人が見るんじゃないかなぁ と思うんですが、案外NHKが放送したりしてとも思います。

プライム会員の方であれば 見てみると良いですよ

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。