還暦おっさんのブログ

ただいまセカンドライフ中

本日 夜決行です!

朝起きて、家庭菜園をのぞいたら、ほうれん草、チンゲンサイ、ミズナの芽が出ていました。

ホッとしました。

明日は ジャガイモに最後の追肥をしようと思います。

 

さて、本日夜 オッサンは本格的お風呂掃除を予定にしています。

そのため、昼休みに必要な資材を百円ショップにて購入し、それでもないデッキブラシやお風呂の洗剤は降りるバス停近くのドラッグストアで購入します。

昨日はシャンプーとかを載せる台をゴシゴシしました。

少しは綺麗になったかな くらいです。

さあ 今日こそ本格的に始めるぞ!

と 意気込みだけは 人一倍です。

めざましテレビによると、本日 おうし座の運勢は1位ということだそうです。

オッサン おうし座ですので、そのラッキ=なところを引き継いでいけば いいかなぁ なんて思っています。

仕事はそれなりに でも、今日一番は 風呂掃除!

そんな1日になりそうです。

 

皆さんは 最近決行したことありますか?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。