還暦おっさんのブログ

ただいまセカンドライフ中

朝 喉がガラガラです。。。

夜寝る前、朝起きる時に部屋を温めるため、エアコンをつけるようになりました。

布団に入っても寒くて寝れない なんて感じなんです。そして、朝は布団から出たくない!という感じなんです

あんなに暑かった 夏の日

嘘の様です。

これがエアコンからストーブに変わるんですよね。

電気代や石油高騰のこの時期、節約しなくちゃって思いますが、寒さには負けちゃいます。

昨日は 暖房をつけっぱなしで寝ちゃいました。

夜中起きて、しまったぁと思い、エアコンをオフにして寝たんですが、エアコンで空気が乾燥していたのと、その日飲んだ酔っぱらいのオッサンたちのオタケビ会で喉がガラガラになっています。

 

今日も 小さく会社にいて 業務をこなそうと思います。。。。。

 

業務が溜まっています。

さて、一つ一つこなさなければいけません。

頑張っていきましょう。。。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。