還暦おっさんのブログ

ただいまセカンドライフ中

いよいよ今月最終日の金曜です!

先週休みんでいたせいか、今週は永く辛い日々が続いています。

それでもやっと、平常モードになりつつあります。

フゥって思っていたら、今日は30日なんですね。

明日から10月です。

9月って忙しかったです。

夏休み明けであったこと、シルバーウィークがあったこと、娘のボーイフレンドと話をしたこと、小田和正のコンサートで声を枯らしたこと

あっという間でした。

皆さんは どのような1ヶ月でしたでしょうか?

10月は秋本番です。

そろそろ 散歩を再開させなければいけません。

右肩上がりの体重増加を阻止するためです。

カミさんもご飯の糖を減少させる炊飯器を購入して、ご飯を炊き出しました。

何とか カミさんの苦労にも報いてあげたいです。

でも、カミさんが作る料理というのは 美味しいんです。

思わず 食べすぎるほとです。

ありがたいことではあります。

 

さて、さて 今から仕事に入ります。

今日も一日 がんばりましょう!

 

最後まで読んできただきありがとうございました。