還暦おっさんのブログ

ただいまセカンドライフ中

イヤな週末になりそうです。。。

今週土・日曜、夜福岡のドームで小田和正のコンサートがあります。

オッサン 大ファンなんで、チケットを購入し、会場で一緒に歌うため、過去のCDをバスで聴きながら口ずさみ練習してきました。

と ところが、台風接近中です。

オッサンは 土曜夜の部のチケットを購入しているのですが、福岡に行くのは大丈夫でしょうけど、帰りの新幹線に乗れるかどうか、今現在わかりません。

ひょっとしたら、1泊しなければいけないかもしれません。。。。。。。

そして、日曜は 娘がボーイフレンドを家に連れてくる日です。

オッサンとしては、どんな顔をして迎えればいいのんか、今も少し迷っています。

ま 普通に対応できればいいかなと思います。

カミさんはお昼の準備を完了していて、いつでもOKというふう感じです。

彼は東京で生活しているようですが、この連休でここ九州に来るそうです。

そんな中 台風です。

あららら・・・・・

オッサンもカミさんもドギマギしています。

それに 本当は昨日午後4回目の接種予定だったんですが、医師が過労で倒れたということでドタキャンになりました。

ま、これは来月以降の接種であれば、オミクロン株対応のワクチンが受けることができそうなので、かえって良かったのかもしれません。

もし、昨日接種していたら、おそらく今日は高熱でダウンしていたと思います。

今考えるとドタキャンは良かったです。

ギリギリの予定って組むものではありませんね。

 

さて、明日以降の天気 すごく気になります。

どうなることか・・・・

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。