還暦おっさんのブログ

ただいまセカンドライフ中

小田さんの生声を聞きたくて

一人でやってきました。ここ福岡

初めての地、福岡マリンメッセ

地下鉄から降りて、歩いて約20分、大汗かきました。

でもコンサート終わったら、ものすごい人がバスに地下鉄に集中すると思うので、帰りと同じ経路だとどうなんだろうかと思いながら歩いていきました。

通ってきた道に吉野家の牛丼やさんがありました。終わってからの時間潰しの一つとして、考えておこうと思いました。

さて、台風ですが、ここ福岡では目立った風、雨はありません。

これからだと思います。

それが、いつになるのか

明日以降は福岡は大変そうです。

今日1日何とか持って欲しいと思います。

さて、今4時半になりました。

f:id:ahirunex:20220917163317j:image

f:id:ahirunex:20220917163420j:image

5時から公演となります。

あと 30分 ドキドキ💗です。

オッサン 興奮してきました・・・・

見回すと オッサンの年代の人たちばかりのような気がします。

f:id:ahirunex:20220917163353j:image

オッサンの年代 燃えていますね!

嬉しい限りです。

 

さて、実況についてはこれくらいにして、コンサートを楽しもうかと思います。

頑張れ オッサンの世代!!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。