還暦おっさんのブログ

ただいまセカンドライフ中

ヤバイよ ヤバイよ (感謝感激です)

昨日のブログですが、昨日の昼で見ていただいた方が500を越えていました。

そして、0時前には1,000を越えていました。

翌日になった今も400を越えています。

びっくりです。感謝です。

で、どこからこちらに飛んで読んでもらっているのかというと グーグルやヤフーからのようです。

ありがたいことです。

うれしいですが、あまりの多さに戸惑ってもいます。

このまま ドンドン 見ていただくことがあれば うれしいです。

登録していただくともっとうれしいです。。。

 

 

さて、台風接近ということではありますが、予定通り 福岡に行きます。

小田和正のコンサートで 今までの鬱積したネガティブ部分を取っ払おうと思います。

博多駅からコンサート会場までのバス亭と時間も把握しました。

あ! オッサンはコンサート会場を勘違いしていたようです。

としさん コメントありがとう!!!

それまで完全に勘違いしていました。

ドームではなく、マリンメッセでした。

オッサン アホですね~

教えていただき 感謝 感謝です。

コンサートが終わったら、すごい人が会場から出てくると思うので、あとは成り行きで博多駅に着けば良いと思います。

風も強くなってきていると思うので、ポンチョを準備しました。

傘だと飛ばされる可能性があるからです。

今から5年前、USJにカミさんと行ったとき、雨でした。そこでポンチョを購入しました。真っ白なので、夜くらいところでも目立ちます。スヌーピーの絵がついていますが。。。。

まだ、着ることができそうだったので、持って行きます。

他にタオルや帰りの新幹線で着替えができるように準備しています。

両手が塞がらないように、リュックに押し込んで

準備万端で いざ 行かん!

熊本を1時半頃出発予定です。

オッサンの珍道中のはじまりです。

さあ どうなることか・・・・・・

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。