還暦おっさんのブログ

ただいまセカンドライフ中

何かあったのでしょうか?

ある日、いきなり ブログを見ていただいた方々 1,000を越えました。

それも2日続けて。

オッサンとしてはありがたいことです。

誰かのブログと間違っているのかとも思ってしまいました。

ちなみに 「還暦オッサン」とグーグルで検索すると、オッサンのブログが一番に表示されます。

それが原因なのか? とも思いますが、わかりません。

1年も続けていると、そういうこともあるのか と思う次第です。

これで 10,000人という目標をたてているのですが、10月には達成できそうな雰囲気になってきました。

ありがたいことです。

カミさんに話をしたら、「へぇ~」の一言でした。

ま、ぶれずに やっていきたいと思います。

 

台風14号ですが、本日日曜の朝ですが、熊本もだんだん風、雨がひどくなってきています。

最大瞬間風速が70m? オッサン飛ばされます。

一日の最大雨量 400mm 川が氾濫しちゃいます。

とんでもない台風です。

大きな被害が無ければ良いのですが・・・・・

そんな日に 娘が彼を家に連れてきます。

どうなんでしょうか・・・・・