還暦おっさんのブログ

ただいまセカンドライフ中

台風 九州上陸!

酷暑が続くここ数日、恵みの雨を待ち望んでいました。

そしたら、台風です!

ドッバー です。

この台風の被害で大変に感じられる方も多いと思います。九州上陸なのに、四国、関西、関東と遠い地域の方々が被害を受けておられるのではと思います。

四国の水瓶はこの雨で救われたのでしょうか

救われたのなら、いいのですが・・・・

 

オッサンの家の近くの小川はこの雨で灰色の水を湛えながらドクドクと流れています。

こういう時は、家で状況を見るというのもありかもしれませんが、オッサン 先週の金曜から休んでおり、火曜に出勤したら おそらく書類の山が待っていると思われるので、会社に出てくるしかありません。

それで、カミさんに頼んで会社近くまで送ってもらいました。

今、やっと書類の山の振り分けが終わりました。

今度は 振り分けた書類を処理します。

おそらく 明日くらいまでかかるので、お金の勘定だけは間違わないようにするだけです。

 

気持ちを切り替え 仕事するぞぉ〜

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。