還暦おっさんのブログ

ただいまセカンドライフ中

ご訪問 3千人突破御礼

ブログを開始してから3ヶ月ほど経過しました。

毎日更新を心がけたんですが、忙しさにかまけてしまい、連続投稿とまでは至りません。

書くネタがない!!と頭をグルグルさせてなんとか書いたことも何回かあります。

今週のお題」 というのに 今も助けられています。

そうした中、多くの訪問者がおっさんのブログを見ていただき、ニヤッとしていただいたのであれば 嬉しいです。

これからも そんなニヤッとを目指し、おっさんなりに精進していきます。

 

エクセルでの内職も今夜終了すると思います。

入れ込むことはできてもあとはA4の用紙にどう配置するか これがまた 大変そうです。

なにぶん 個人情報満載なので、公開することはできませんが、やってみます。

 

土日天気が悪そうです。

晴れベースの日が連続3日以上あれば 白菜を日向ぼっこさせられると思っているんですが。。。

 

還暦過ぎてもオッサンはいろいろと忙しそうです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

これからも よろしくお願いします。