還暦おっさんのブログ

ただいまセカンドライフ中

ようやくきたか 金曜日!

今週は月曜休みでした。

だから、ささっと 1週間が終わるかと思いましたが、正月休みのせいでしょうか、やっと本日金曜になります。

最近 身体の衰えが気になるようになりました。

今まで 体を酷使するのが当たり前だと思っていたからでしょうか?

メンテナンスもせず、丈夫だからと根拠のない思い込みで動いていたのですが、どうも もう通用しない年齢になってきたとの印象です。

よく寝て、食べて 心をスッキリさせれば、老いも遠ざかるかなぁ〜

食べる以外 オッサン 該当しないなぁ〜

そんな感じだから、時間経過が遅く感じてしまうのでしょう。

今週週末の天気は☔️ということです。

本日朝から☔️になってきています。

余計に ガックリしちゃいます。

ビニールハウスの野菜には水が必要です。

雨が降ると霜が降りないので、ブロッコリーとかほうれん草とかは生き返るでしょう。

土づくりには不向きな土日になります。

来週 休みを設けてその分を取り戻さなけれっば・・・・・

そんなこんなの金曜です。

今日は残業もせず、早く会社を離れたいですね。

希望を込めて 仕事をします。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。