還暦おっさんのブログ

ただいまセカンドライフ中

年末に近づいています

この土日は寒さに震え、家を出ることもなく、中でじっとパソコンを見ながら、半分寝ていました。

昼間 そんな中途半端な寝方をするので、夜は寝れず、思わずAmazonプライムのネットテレビを見てしまいました。

映画は長いかなと思い、連ドラを見ていたら夢中になり、あと一つ あと一つ なんて バカな思いをしながら見続けてしまい、夜遅く寝て・・・

なんて 無計画なオッサンなんでしょう・・・

残念な土日でした。

でも、これで踏ん切りがつきました。

これからの土日で 自分の部屋の整理整頓や廊下の掃除をやろうと思います。

廊下はワックスがけをしてキラキラを目指します。

サトイモ、ジャガイモ、そしてサツマイモを掘り起こそうかと思っています。

カミさんからは「ギリギリにならないとやらない人」と言われています。

よく考えてみると、次の土日を過ぎたら、本当に年末です。

そう考えると、キチンと計画し、実行することが求められます。

今週は、いつもの病院でいつもの薬の受領もあります。

やることいっぱいある今週です。

皆さんは 年の瀬に向かい 順調ですか?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。