還暦おっさんのブログ

ただいまセカンドライフ中

調子悪いですが、

健康が一番ですよね、皆さん!

ワクチンの副反応で悩ませれています。でも、まだ良い方だと聞いていますから、こんなものなのでしょう。

今週末はサトイモ、生姜の収穫を予定しています。

家で食べるのは カミさんと二人なので、お裾分けをふくめても3分の1くらいずつ収穫し、収穫後は土を耕して肥料・石灰を混ぜて1週間ほど落ち着かせてからほうれん草などを植え込む予定です。

これからの季節は 虫も寒さで少ないと思っています。

やることはいっぱいあるんですが、体が動かないとできません。

肥料等もそろそろ買いだめする必要があるのではとも思っています。

今月中に少し多めに購入しておこうかなぁ

です。ささやかな反抗です。

予定はいっぱい詰まっています。

ありがたいです。

さて、溜まった仕事がいっぱいあります。

これから 少しずつこなしていきます。。。

皆さん! 今日もがっていきましょう!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。