還暦おっさんのブログ

ただいまセカンドライフ中

お休みをいただきました。。。

今日はノンビリとさせていただきました。

温泉にも浸かってきました。

それから いつもとは違うホームセンターで商品をみたりしました。

それに、ワンピースの103巻を購入しました。

オッサン少し怠けていて購入するのをためらっていたら、10冊分から進んでしまっています。

今回は 解放の戦士 と言うテーマに びっくりして 思わず購入しちゃいました。

すごいことになってます。

前の巻も読んでみないと つながりません。

さて、さて、オッサン 休みの日は農作業、日曜大工ばかりでしたが、今日は作業では無く、目の保養 体の保養ということでした。

これで金曜の健康診断 良い結果になればと思います。

さて、明日、あさってと仕事頑張っていきます!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。