還暦おっさんのブログ

ただいまセカンドライフ中

あつーい日には

涼しく感じる音楽を欲します。

そんな中でオススメなのは、ディセンバー、オータム等のアルバムです。

アルバム名を聞いてぴーんと来た人

スゴいです。

ジョージ・ウィンストンという人のピアノのアルバムです。

清々しい気持ちになります。

ちょっと 感傷的にも

オッサン 帰りのバスの中でよく聴いてます。

こう言った曲を聞くと、自分でも奏でたい気持ちになります。

でも、オッサン ピアノは弾けません。

指先の運動、強いては老化防止のためピアノでも練習しようかなぁと思った時期もありましたが、

タイピングするので、そこまではいいかぁと思い直しています。

でも、ピアノ弾ける人 尊敬します。

さて、今日も一日がんばりましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。