還暦おっさんのブログ

ただいまセカンドライフ中

精神的にバテました・・・

今週業務支援ということでいつもの職場を離れて仕事をしています。

結構気を使うところで、ポッと出の新人ですが、なんて言っていたらどやされるところでもあります。

一つ一つ丁寧に状況を確認し、お金が都合つくかどうか判断し、それを相手に伝える。

そして、うまくいったら OKなんですが、お金の話ですから、当然❌もあります。

へこたれることなく、次のステージに進んでもらうという階段を上がる作業です。

相手と話をする上で、基礎知識として知っておかなければいけないところもあり、時間ばかりが過ぎてしまいます。

そんな作業を5日間続けるというのはしんどいものです。

昨日で半分終わりました。

後少し だと思って 頑張ります。

ああ でも、元々の自分の仕事は5日間空白があります。

溜まっています。。。。

来週から また 大変です。。。。

 

給料もらっているんですから 仕方ありません。

 

愚痴になってしまいました。

 

早く とうもろこしの苗を畑に植え込みたいです。

土日晴れればいいんですが・・・・

 

最後まで読んでいただき ありがとうございます。