還暦おっさんのブログ

ただいまセカンドライフ中

今週ブルーな理由

今週のおっさん ちょいとブルーなんです。

いろんなこと考えて それを打ち消して また考えて

そんな毎日でした。

毎年受けている健康診断で、今年も結果が思わしくなく 再検査を!と言われました。

かかりつけの医師に相談したところ、「気にはなっているが、ちゃんとした検査機材がうちにはないので、大病院で受けてね」と軽い一言

今回は消化器系と泌尿器科系の2つです。

一番は 肥満 が原因だと思われます。

なんと言っても 体重だけは右肩上がり!でも、実質給料は右肩下がり!

そんな中で、前立腺肥大 とかで いつも数値が高かったんですが、8とか9とかになって、これはひょっとして・・・・みたいな感じて言われています。

今回はMRIを撮影するようですが、その結果が芳しくないと 今度は生検となります。

いやだなぁ~

自覚症状がないのが 不幸中の幸いなのか とも思います。

明日、病院で検査です。

会社休んで 検査に行きます。

あぁ ぁ

最後まで読んでいただき ありがとうございました。