還暦おっさんのブログ

ただいまセカンドライフ中

ある日の夕食でゴンス2?

かみさん 毎日毎日食事を作っていると「キツイ!」と申します。

メニューを考え買い物をし、そして調理して片づける。

これを365日3回繰り返すことになると 大変です。

しかもおっさんの自宅勤務もありますから、昼食まで考えなくちゃいけない。

で週に一回は良いんじゃないかと外食です。

うどん 寿司 中華 ラーメン 焼き肉とありますが、安く抑えることが続けられる条件かと思いますからいろいろ考えながら動いています。

で今回はこれを食べました。

f:id:ahirunex:20211004124916j:plainネギが多いでしょ?

チェーン店の来来亭でも、ネギは多めです!

炭水化物に炭水化物って言わないでください😂

お腹空いていました。

美味しく いただきました😄