還暦おっさんのブログ

ただいまセカンドライフ中

せいかく 性格 セイカク

昨日の2番煎じですみません。🙏

おっさんのセイカクな性格は 良い意味でオットリ、まぁ強いて言えば、怠け者となります。

楽観主義者で、「今まで何とか生きてきたんだから、できないことはない!」 というのが心情です。

そんな性格ですから、やっかいです。

九州を出て一番長いとこ過ごしたのは、関西です。それで関西訛りが懐かしいと思うし、人を楽しませなくちゃって思うんです。変なウケを狙ったり そんなところがイヤになる時があるんです。

それで 精神年齢が高いのか低いのか わけわからんことになります。

娘の子供には友だちみたいに思われています。

娘の旦那さんには小難しいことを言います。

それぞれの年齢に合わせて話をしちゃいます。

ただ、言えるのは 60過ぎたおっさんであることに間違いありません。

取り留めのない話ですみません。

バスで座席に座りながら書いていたので酔っちゃいました。

今回はここまでとさせていただきます。