還暦おっさんのブログ

ただいまセカンドライフ中

ある日の昼食でござります

皆さんは昼食は弁当でしょうか?

サラリーマン生活していると、昼食どうする?という気持ちになります。

我が家では、残念ながらカミさんから「外で食べて❗️」とのことで、外食してます。

たった1食とるのに、同じものではどうしても飽きてしまいます。

で、何軒か候補をもち、今日はどうしようかなぁ〜と思いながら、店に入り注文してます。

このコロナのご時世ですから、皆んなまとめて行くこともなく、気楽ではありますが、何か寂しい昼食です。

で、先日の昼食です。

ここは ワンコイン500円で🆗なところで、気に入っているところの一つです。

その日は カルボナーラだったと思います。

 

f:id:ahirunex:20210813075529j:image