還暦おっさんのブログ

ただいまセカンドライフ中

マスコミと政治

いつパーティー券問題は終結するのでしょうか?

党としてのけじめをつければ、なんとか体裁が整うと考えているのでしょうか?

それより 面白いなぁと思うのは、大阪府知事の発言です。

大阪万博に対して批判的なテレビ朝日とその急先鋒の元テレビ朝日プロデューサーを出禁にするという発言

そんな権限を大阪府知事は持っていないことを承知で発言するというのは、さすが政治家だと思います。

マスコミと政治家の舌戦を周りに拡散させてくれたくはありませんが、中立を装って政治的色眼鏡で発言ばかりするテレビ局を擁護する気持ちもありません。

でも、同じ県・府知事の発言でも、静岡県知事の発言は職業差別であり、県のトップの器ではありません。6月と言わず、もっと早く退職された方が県民のためだと思います。

ま、遅く退職された方が、自民党の候補者が活動しやすいかもしれませんが・・・・・

いやー マスコミと政治家との戦いは続きます。

それでも、もう安倍派という言い方はやめてほしいと思います。

旧清和会というのが正しい表現だと思います。

人を貶める というのは こういうことから始まるんだと、マスコミから教えてもらいました。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。