還暦おっさんのブログ

ただいまセカンドライフ中

今朝の目覚ましテレビをみて

オッサン 朝は NHKのニュースをさっと見てあとは8チャンネルにして見ています。

チャンネルを回すと 表現しようかと思いましたが、今のテレビは回すスイッチではなくダイレクトにボタンを押すんで 「回す」という言葉は死語なんですよね。。。

目覚ましジャンケンをよくしますが、100ポイントになって応募してもまだ一度も当選したことはありません。。。。

当選する人っているのか不明です。

でも、コメンテーターのいないこの番組は好きです。

さて、この番組で なにわ男子がゲスト出演しています。今日は道枝俊佑という若者です。

さすが、ジャニーズです。魅力たっぷりの人柄のようです。

あれ?誰かに似てる。

よく見るとワンピースで手配書にあるサンジにそっくりではないかと思いました。

これは これで、また ブレイクするのではと思った次第です。

きっと 巷ではそのようなことは織り込み済みかもしれませんが、オッサン 初めて見てそう思った次第です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。