還暦おっさんのブログ

ただいまセカンドライフ中

スプリング ハズ カム

また、寒さがぶり返す今日この頃です。

そのためかどうか、オミクロンもどどっと増大中です。

熊本も蔓延防止ということで自粛は続きます。

一番怖いのは、保育園、幼稚園が休園してしまうこと

そうなると 「働くママ」は働けなくなります。

オッサンの仕事がはかどらなくなるんです。

それだけ 今「働くママ」は大事な戦力なんです。

体力・気力をつけていただきたいと思います。

 

さて、以前春の訪れに関する写真をブログに出しましたが、追加版をお送りします。

まずは、梅

f:id:ahirunex:20220203060222j:image

そして、椿

f:id:ahirunex:20220203060249j:image

で、菜の花 咲きましたぁ

f:id:ahirunex:20220203060318j:image

春とは関係ありませんが、レモンを取り入れていません。まだ木に実っています。

f:id:ahirunex:20220203060417j:image

そんなこんなの我が家です。

 

最後まで見ていただき、ありがとうございます