還暦おっさんのブログ

ただいまセカンドライフ中

月曜はツラいっす

金曜 おっさん休みました。

土日しっかり休養をとりました。

で、月曜 会社に行きました。

疲れました。

3日会社から離れると、出勤がツラいなぁ~と思います。

変なところに電話して 会話して 説得して ・・・・

それがどうなのよ って思いますが、そう上手くはいかないですからね。

おまけに、金曜日の郵便物もたまっています。

それを 処理していかないといけません。

バタバタしちゃいます。

ということで、家に帰り着いたのは7時を過ぎていました。

お風呂を浴び、やっと冷静な心を取り戻しています。

で、ブログ作成です。

遅くなってしまいました。。。。

さ、明日からまた頑張りましょ!