還暦おっさんのブログ

ただいまセカンドライフ中

のんびり ゆったり

朝から雨☂️でした。

雨でなかったら、芽が出てきた白菜やブロッコリーたちを植え替えようかと思いましたが、諦めてゴロゴロしてました。

悪名高きサンモニをチョコッと見て ああまた世論誘導しているなと 思い、すぐチャンネルを切り替えましたが、面白そうなテレビはありません。

考えの違いをそれぞれ発言し、どちらが良いのかは視聴者が決めるのではないでしょうか?

政府を非難するのは、報道番組としては当たり前ですが、非難するだけではなく、誘導しているのに 奢りを感じます。

ネットフリックスが売れているのもわかります。

おっさんは初期のルシファーが好きです。

鬼滅もネットフリックスで見ました。

のんびりできました。