還暦おっさんのブログ

ただいまセカンドライフ中

おっさんのスマホで確認できませんが・・・

先日もブログで書いたように、スマホでプログを作ってもその中身を見ることもできないし、写真も見れない状態になっています。

皆さん スマホからこのプログ見ることできますか?

そんな中でも、100個はプログを作成しなければと思っています。

がんばりま〜す

さて、通勤途中歩いていると、銀杏並木があります。で、その銀杏の中にメスの銀杏があるんです。そうです。銀杏がなっているのです。

銀杏はオスとメスがあり、普通は実がならないオスを街路樹として植えてると思うのですが、中にはメスもあります。

銀杏は美味しいんですが、周りの実が臭くそれを取り除くのが大変です。

時間が経過すればするほどその匂いはひどくなります。

栄養もそこまでないので、たいして大きな実でもありません。

残念だなぁと思いながら通過しています。

f:id:ahirunex:20210831074912j:image
f:id:ahirunex:20210831074917j:image