還暦おっさんのブログ

ただいまセカンドライフ中

3日ボウズになりませんでした。。。

昨年8月8日から始めたブログです。

何を書けば良いのか ネタが無くなるのでは とか思っていましたが、案外いけています。

もちろん、同じテーマで書いたものもあります。

切り口を どうするのかで 変わると思います。

そんな こんなで1年を超えました。

読んでいただき、本当にありがたいです。

くじけそうになったとき、読者の方が支えてくださることが よくわかりました。

目標は 読者のべ1万人ですが、来年春には それが達成できるでしょう。

年齢を重ね、自分の選択の幅は狭くなったと思ったら、そんなことありません。

年齢を重ねることで、逆に あれも これも それも と、やりたいことが増えてきたような気がします。

これからも やりたいことを書きつづりたいと考えます。

よろしくお願いします。

貪欲な オッサンです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。