還暦おっさんのブログ

ただいまセカンドライフ中

QVCで初購入しちゃうのまき

 

テレビをボーっと見ていたら、バックの紹介をしてました。

実は通勤時のバックはポーターというブランドで幼稚園バック型を利用していましたが、ひとまわり大きいのに変えてからちょいとイメージと違うなぁと思っていました。

500mℓくらいの水筒やちょっとした小物を入れて両手が自由になるバックがないかなぁと思っていました。

f:id:ahirunex:20210908210017j:image

スーツを着るので、背負って持つのはイヤなので、限定してきます。

で テレビを見て  これいいんじゃね と思ったのが、これです。

f:id:ahirunex:20210908210225j:image

女性用だとは思いますが、牛革だし、日本製だし良いかと思い 思わずポチしちゃいました。

今週末に来るかと思いますが、楽しみです。