本日でオッサンの3連休が終わります。 大汗かいた3日間です。 本日は、米ぬかの補給を計画していたので無人精米所を3つ訪れたんですが、全て「カラ」でした。残念・・・・ やはり、休みの日はダメです。 再来週はまた休みを取得するので、その時にまたチャレ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。