人は悲しい時、悔しい時、涙を流すものだと思っていました。 でも、感動した時も涙って流れます。 昨日、クリスマスの約束 というテレビ番組をカミサンがビデオで撮っていてくれました。 完璧に忘れていました。 で、昨日ケーキ を食べた後見たんですが、観…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。